「天使の森」の素敵なプレゼント

日時

2013年11月16日(土) 10:30~11:45

場所

青森市浪岡樽沢村元365-4
災害救助犬・捜索犬訓練施設「イヌヒトくらす」

参加者

黒石市児童デイサービスセンター「天使の森」の子どもたち

状況

イヌヒトくらすの駐車場で、「天使の森」の子どもたちから私たちに、プレセントの贈呈が行われました。

プレゼントは私と家内、そして文太とイチゴの大きな綺麗な貼り絵でした。
下には「平成25年6月16日(土) 勤労感謝の日慰問
ぶんちゃん、イチゴちゃん、岩本さん、いつもお仕事お疲れ様です。
天使の森一同」と書かれていました。

贈呈式の後、裏のドッグランで、文太とイチゴとみんなで、いっぱい遊びました。

まとめ

チームの仲間と一緒にみんなで感動しました。
昨年と今年、黒石の「天使の森」の子どもたちを招待して、ドッグランで文太とイチゴと一緒にかけっこ、キャッチボール、お散歩、ふれあいなど、楽しい時間を過ごしてもらっていましたが、こんなに素敵なプレゼントをいただけるとは夢にも思っていませんでした。この貼り絵はケージ室に飾っておくことにしました。これからも、犬たちとのふれあいを通して、子どもたちとの交流を深めたいと思います。本当にありがとうございました。
(岩本良二、久子)

コメント

タイトルとURLをコピーしました