蟹田港近くの観瀾山公園海水浴場でチームの交流会を行いました(東津軽郡外ヶ浜町)

日時

2023年8月27日(日)11:00~15:00

場所

東津軽郡外ヶ浜町字蟹田中師宮本地内

参加者

村田道子、村田悠丞、前田麻実、前田千恵子、岩本良二、岩本久子、竹内恵子、竹内明夫、三上美智子、三上修悦、相馬綾子、花田留美、菊地京子、福原照子、樽沢信子、成田道子、三上高男、中村銘子、齊藤美恵子、出町沙織、里村佳子、その他11名

状況

まとめ

普段は捜索犬チーム、セラピー犬チームと分かれての訓練、更には長いコロナ禍のため、なかなか一同に介することができませんでしたが、とても暑~い青森県、連日の30℃超えに今回はじめて「海」での交流会を行いました。ご家族も参加くださり総勢32人、19頭で遠浅の海をわじゃわじゃ賑やかに堪能し、陸にあがっては待ってましたのスイカ割り!なかなか割れないスイカ割りは大笑いの連続でした。とても楽しい優しい時間を過ごさせていただきました。犬たちはいつだって私たちに幸せを運んでくれますね。今回企画、準備をしてくださった岩本夫妻、ありがとうございました(樽沢信子)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました